目指せ!億万長者☆

Just another WordPress weblog

夕食を食べ終わるのがいつも7時ごろ。就寝時間は11時半。寝るまでに時間がたっぷりあるためどうしてもお菓子を食べてしまいます。お菓子の種類は何でもオッケーです。スナック菓子やチョコレート、せんべい、アイスクリーム等など私はいつも夕食後に食べてしまいます。
その中でも、最近私が特に気に入っているスナック菓子があります。それは、越後製菓の口どけふんわりえび塩焼きです。値段は安いところで100円前後、平均値段は150円前後だと思います。1パックに小分けにされた4つの袋が入っており、ちょうど食べやすいサイズにしてあります。口に入れた瞬間に広がるエビの匂いがたまりません。口に入れると溶けるような食感がとても新鮮です。つい何個も何個も食べてしまいます。私の近所ではコンビニには売っていなく、車で20分ほど走った薬局にしか売っていません。そのためいつも多く買いだめをしてしまいます。今まで食べたお菓子の中で私自身、1番と言ってもいいくらい気にいっています。皆さんも、いちどは食べてみてほしいと思います。
次に、私が気にいっているアイスクリームを紹介します。アイスは食後と言うよりは、お風呂上がりに食べてしまいます。
最近発売された、kiriの濃厚クリームチーズアイスです。ローソンでしか売っていないと思います。多分。値段は確か200円前後でした。スティックタイプのものもあるみたいですが、私はカップのクリームチーズアイスしかまだ食べたことがありません。本当にクリームチーズを食べている感じもあるし、アイスの甘さもあり食べた後も口の中がさっぱりとして量はおお良いですがペロリと全部食べれます。ローソンは車で1分ほどで行ける場所にあるので、買いだめをする必要はありませんが、1つ200円もする高価なアイスのため週に1回、位のペースで食べています。食後のお菓子は止められません。なぜなら辞める気がないからなのです。ただ、私のポリシーとしてお菓子を食べるのは色子と決めています。食前にお菓子を食べる事はありません。空腹のお菓子はあまり好きでは無いのです。何故か昔から食事でお腹が満たされた後にお菓子を食べるとおいしいと思うのです。

 
悪玉コレステロールを下げる!
 

@Revar_Xiaoyu すずめさん、想像以上に打牌速度はやい もっと魔人みたいな遅延しても良いようなスタイルやのに\(^o^)/

現在、事故・遅延に関する情報はありません[14/03/09 14:24]

走った。こんなにダッシュしたの久々。 くるしー(´-ω-`) でも間に合わないと諦めてた新幹線乗れた!常磐遅延ありがとう?*´∀`*? 天使に会いに行くからかな 神様が味方してくれた!

あかりのあけおめメールが今更届いた…送信は00:00か…遅延にも程があるだろう

キャンペーン適用可能?フレッツ光を解約して再契約

連続遅刻記録更新!6連続!

@eim0109ss 遅刻してるのwwwwww首になれwwwwww

avaしたいが遅刻カラオケ行ってきます

3/1は死守 ぬぼわんまんも絶対遅刻するわけにはいかねえ ろとんAXは指定だから最悪遅刻でもろとんに間に合えばかな?ああああつらいやだああ

お腹痛すぎワロエンティヌス(白目) 今日はみけちゃんとみけちゃん母校の2月公演いってくるざますなのに遅刻くずすぎ

教習所遅刻しそうです

起きないとバイトに遅刻する(・ω・)

菜摘今年の誕生日も安定の遅刻。 こいつまともに待ち合わせ来たことないんちゃうかなってゆうレベル。

30分遅刻ってどれくらい進んじゃうんだろ

うあー!遅刻だー(/_;)みんなに迷惑かけたくなかったのに。

無添加の葉酸サプリでおすすめのものは?

ネコパンチ!また逃げるのか!?



安定のズコーーなファンファーレwwwネコパンチがんがれ。そしてカワキタラクリマ頼む! #keiba



ネコパンチ?



ネコパンチの逃げです!



馬の名前がネコパンチだと



ネコパンチ!



ネコパンチきた!



ネコパンチ?wwwwwwwww馬になんて名前つけてるんだよwwwwwwwwwwww



ネコパンチ!



福島記念なう。ネコパンチ?!マイネルラクリマ?!シゲルササグリ?!がんばれ?ヽ(*´▽)ノ♪


人生間違いだらけ

俳優の佐藤健(23)が15日、都内で行われた主演映画「るろうに剣心」(25日公開、大友啓史監督)の試写会に登場し、ロンドン五輪フェンシング・フルーレ団体銀メダリストの太田雄貴(26)から激励を受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000043-dal-ent

予告みたいなの見たけど、たけるくん超かっこよかったぁ☆
映画では長髪なんだよね!新鮮だけど似合ってた!
でもこれってシリアスなストーリなのかな??
たけるくんのくしゃっとした笑顔が見たいんだけど・・・どうなんだろう?

はじめまして、こんにちはタイガーです。
日記をこれから開始したいと思います。
色々なニュースとかを取り上げていくのです。
ぜひよろしくおねがいしますね^^

Ads by Sitemix